So-net無料ブログ作成
検索選択
ぶぅたんの”ひとりごと” ブログトップ
前の10件 | -

はぁ~~~っくしょん!! 大魔ぶぅ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

二年前の春、花粉症でぶぅしたのですが・・・
去年は、鼻に薬をぬりぬりし、予防。なにげに春を乗り切りました上矢印.gif
「やっぱり、花粉症じゃなかったやん・・・」[モバQ]と、おっとう。
でもね、ぬりぬりはしてたんだよふーっ.gif

そして、今年も春がやってきて・・・速攻、これを買いました[ふくろ]

DSC07127 (Small).JPG

今年は、Cool[魚座] メントール

花粉が飛び出したと、巷で言われだしたころはなんともなかったのですが・・・
2週間前くらいから、ぬりぬり効果がない日が[たらーっ(汗)]
朝起きてシャワーを浴びる間は、鼻ジュルジュル[バッド(下向き矢印)]
朝ごパンを食べて、食器を洗っていると、鼻ジュルジュルー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
お薬をぬりぬりして、止まる日もあるのですが・・・
[ビル]会社に付いた頃から
はっくしょん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) はっくしょん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 
止まらない日があるのです鼻炎.gif
この「はくしょん」 かなりおっさんハクションで、、、恥ずかしい鼻ジュルも止まらなくなりますいやいや.gif
お客様と電話で話してても・・・ジュルじゅる[たらーっ(汗)]
こんなときは、ぬりぬりしても効かないので、これに頼ります[ぴかぴか(新しい)]
127_stonarhini_s.jpg

説明書には・・・
「胃で溶ける外層と腸で溶ける内核の二重構造なので、1日1回1錠でも作用が長時間つづきます。」
っとあるのですが、1錠では治まりません[爆弾]
必ず、2錠必要です[バッド(下向き矢印)]
症状が酷いってこと[どんっ(衝撃)]

お外を散歩したからって、症状がでるわけでもなく。。。
マスクをしなくても、平気な日もあります。
昨日は、マスクをして会社へ行き、お昼まで平気だったのに。。。午後、急に:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
始まっちゃいました。
外に出かけたわけでもなく、会社のお部屋にいたんですけどぉーーーーっ[失恋]
誰かが、外から花粉を運んできたんでしょうか[exclamation&question]
今日は、花粉の飛散が酷いとお天気予報で言ってたけど・・・平気です[exclamation×2]

どうすれば、症状がおさえられるのか・・・わからないのですぅへな.gif
毎朝、薬を飲んでおけば防げるのかも知れませんが・・・ウンチ.gif便秘になるんだもん。
そして、くしゃみって結構 体力低下するんですよね。
ワインを飲むと眠くなるのが早いのですぅ。。。
いつまで、続くんだろうorzぶひ.gif

誰か・・・いい方法ご存知ないですか!はてな.gif

こんなに困っているのに、奴は・・・[目]

DSC07781 (Small).JPG

マイペースでイチゴをガッついてます。。。パンチ.gif

あのさ。。。少しは、心配しやがれ!! by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここまでやったのに・・・(T_T) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ぶぅたんの仕事は、エンドユーザ様のヘルプデスクなのですが・・・
1ヶ月持ち回りで、修理担当ってのがあって、PCの修理もしなきゃいけません。
通常、ハードはエンジニア派遣で修理してもらうのですが・・・保証期間が切れてるPCは
他のPCの部品と取り換えたりも・・・しますふーっ.gif

今回届いた、PCの蓋にガムテープでこんなものが貼ってありました[目]
DSC07520.JPG

キートップです[バッド(下向き矢印)]

いつもなら、男性メンバーにキーボード交換をお願いするのですが・・・忙しいからと断られ[あせあせ(飛び散る汗)]
螺子を回して、初取り換え・・・

DSC07519.JPG

ネイルをしている爪は、細かい作業が出来ないので、ドライバーを使ってなんとか・・・出来ました。

ちゃんと認識したので、ひと安心[ー(長音記号2)]
さーて、本題の修理内容はっと、
使ってる時に突然ブルースクリーンが表示され再起動されるとのこと・・・
Daiag診断をしてもエラーが出ないので、OS再インストールすることにしました。
ユーザさんのデータをバックアップしているところで、ブルーバックが・・・[どんっ(衝撃)]
他のPCからHDDとメモリを取り外して交換。
再度、インストール作業をし、作業も後半にさしかかったところ・・・何もしてないのに再起動[たらーっ(汗)]
駄目だーっ[パンチ]
これ以上何をしていいかわからず、リーダーさんに相談にいたっところ
dmpファイルを解析したら、原因がわかるかも・・・・・・.gif
解析したファイルを見ても、何もわかんなぁ~いはてはて.gif
リーダーさんに診てもらっても、これからはわかりませんね。。。
結局、別のPCに交換することになりました[爆弾]
一日かけて、頑張ったことがすべてゼロ。
ここまで無理して、保証期間切れのPCを使う必要があるのかなぁ。。。

そんなこんなで、別PCのセットアップが完了したのが、[時計]23:00
疲れましたぁ落胆.gif

今日は、相棒さんが飲み会なので、ひとりポン酒で晩ご飯。
DSC07522.JPG

こんな毎日で残業が続いてます。
早く抜け出したいよぉ・・・泣き.gif
だけど、お客さんは東京が本社なので、停電の影響で自宅勤務を余儀なくされている方もいます。
デスクトップを使ってる人には、ノートを配布します。
できることは、お手伝いしなきゃ。
私のできることは、送っれてくるPCをできるだけ早く、戻してあげること[ひらめき]
あと、10日かぁ。。。なんとか頑張らなきゃです。 by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なにもなかったように流れる時間・・・ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

土曜日の朝、TVから流れる映像は、目を覆いたくなるようなものばかり・・・
なのに、大阪の空は晴れ。
これは、TVの中での出来事なのかと思いたくなる。
そうあって欲しいけど、現実。
TVの前に座り込んでいても、何もできずただただ一人でも多くの人が
救助されることを祈ることしか出来ない。

予定していた、郵便局の保険屋さんが何もなかったように面接に来た。
TVから流れる被災地の状況にいたたまれなくなり、家を出て梅田へ向かう。
いつもと同じように、車が走り人が歩いている。

どんな状況でも、お腹は空いてしまう。アリアラスカでランチ。
いつものように流れる時間にちょっと違和感を感じながら過ごす。
(といいながらランチしてるやん!って、怒られそうだけど・・・)
DSC07428 (Small).JPG

ランチをしている間も、やはり気になってしまい、つないでしまう。
お店でギャラクちゃってばかりいて、ごめんなさい。m(_ _)m

その後、Sony Styleに寄ってみた。
こんなお土産がもらえるの。。。
DSC07452 (Small).JPG

青・赤・ピンクの三色があり、青が欲しかったんだけど・・・
今、配布出来るのはピンクのみとか。
そんなにも、来店している人が居ることに、また違和感を感じた。
(自分が行ってるのを棚にあげてなんだけど・・・)

その後、VIA BUSに修理で預けておいたブーツをとりに行った。
今日は、修理の引き取りだけ・・・そう決めていたのに
ポイント2倍という、悪魔のささやきに負けてしまった。。。

お気に入りの服が見つかったのに、なぜか心が沈む。
またまた、やってしまったからなのか。
それとも、自分の不甲斐無さに呆れているのか。
自分でもわからない。。。

それでも、大阪の街はいつものように人であふれ賑わっていた。
これも、現実。

私たちが出来ることをすればいい。
何もできないから、少しでも電気を使わないで生活しよう。
ひとりでも多くの命が救われることを祈ろう。
そんなことしか、出来ない。。。みんな、頑張って欲しい。。。
頑張れ!日本!

ちょろのブログに遊びにきてくださる、みなさん。
nice!&コメントありがとうございます。
無事でいてくださることがわかり、安心できます。
そして・・・人と人は、つながってるんだなぁ~って、感じています。 by ぶぅたん

cyoro11.gif
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなさん、大丈夫ですか? [ぶぅたんの”ひとりごと”]

東北地方で起こった、地震。
大阪でも、かなり揺れました。

ビルの9Fということもあるとは思いましたが、横揺れが長い時間続き気分が悪くなりました。
社員全員、1Fに避難しました。
ここですら、怖いと思ったのですから、被災地の方の恐怖ははかり知れません。

家でお留守番をしている、ちょろのことが心配で、
残業を切り上げて、チャリを飛ばして帰って見ると、ちょろは硬直してましたが
何事もなく、無事でした。

ホッとしたのもつかの間、TVで被災地の様子を知り言葉を失いました。
ライフラインがマヒしているので、関東にいる友人ともやっとメールで無事が確認できた状態です。

ちょろのブログに来てくださっている方から、ポチっと押していただくと
無事でいてくださるんだなぁ・・・っと、胸をなでおろします。

みなさんの、ご無事をお祈りしています。
そして、これ以上被害が拡大しませんように。。。 

cyoro11.gif 
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イメチェン 成功!! 失敗!? [ぶぅたんの”ひとりごと”]

以前から、次はパーマかけよう[ひらめき]
といわれ続けておりましたが、とうとうその日がやってきました[かわいい]

”Devinyl” お店のドアを開けると同時に
「はっぴばぁ~すでぃ とぅ~ゆぅ~[るんるん]」と、音楽が流れてきましたヾ(◎_◎)ノ
何のサプライズ目パチパチ.gif 誕生日じゃ ないですけど・・・・・・.gif

誰も居ない、店内[目]
♪スティッチ.gif曲が終わると、奥のほうで「おめでとう」の声と拍手。
んっ[exclamation&question] 誰かの誕生日なんね[るんるん]
暖簾の向こう側へ入っていっちゃろかと思ったんですけど・・・ぐっと、我慢しました。

コートを自分で、ハンガーにかけて、ソファーに座って待ちます。
しばらくすると、置くから出てきた スタッフちゃんに
「お誕生日おめでとう[るんるん]」っと、声をかけると
「あっ、聞こえてました?すみません。私じゃないんです・・・」[バッド(下向き矢印)]

後から出てきた、スタッフ君。
「おめでとう」・・・違いました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ようやく、担当の松下くん登場[ー(長音記号2)]
「お誕生日、おめでとう」と、持ってきたチョコを渡す。
「俺、ちがうし・・・えっ、これ誕生日祝い[exclamation&question][exclamation&question]
ちゃうちゃう、バレンタインチョコださ[プレゼント]
「そやんなぁ~」と[わーい(嬉しい顔)]笑顔で受け取っていただきました。

DSC07075 (Small).JPG

いつも、頑張ってくれてるからね。ワイロチョコプレゼント.gif

さて、今日のスタイリングの相談[ぴかぴか(新しい)]
「こんなのどう?」って、見せられた写真は、めっちゃ可愛いフェミニンなパーマ系[かわいい]
「いーけど、可愛くなる[exclamation&question] 下膨れ顔にならないようにしてね」っと、お願いしGOふりふり.gif

数年ぶりに、パーマかけちゃいますぅ[ー(長音記号2)]
DSC07078 (Small).JPG

この姿、見るの久しぶり目がL.gif

プリンちゃんになってたので、根元だけカラー
DSC07079 (Small).JPG

この姿は、毎回(^^;

スタイリング方法を教えてもいながら完成[ー(長音記号2)]
できるかなぁ~ふーっ.gif
「簡単だよ」っと、松下くん。
いつもそう言うけど、全然ちがう仕上がりになっちゃうんだよねぇ~笑 カエル.GIF

「100点満点の出来やな」っと[手(チョキ)]満足気な 松下くん。
確かに、今見る限りは成功[グッド(上向き矢印)]
ただ・・・明日の朝の仕上がりで決まるのさ[モバQ]
イヤーパフを着けようとすると
「それ付けたらあかんやろ・・・」って[たらーっ(汗)]
「ありがとねん」寒いけど、頑張って帰りますぅバイバイ.gif
ご機嫌でお店を出たまでは良かったのですが・・・
家に帰って、鏡を見ると・・・あかーん[爆弾]
爆発してるぅ~いやいや.gif
チャリ通勤のぶぅたん、風でスタイル崩れまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
風に弱いみたい・・・

帰ってきて ぶぅたんを見た おっとう[目]
一言「おもろいなぁ・・・

もちろん、写真はありません[失恋]
そのうち、ちょっと変身した写真がアップされるのを見て、ご判断ください。 by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おみやげ・・・ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

[ビル]出張に行く度に、お土産を買ってくる習慣があります。
仕事中に、お菓子をパクパクするのは、あまり好きじゃないので
引き出しにどんどん溜まっていきます[たらーっ(汗)]

DSC06563 (Medium).JPG

ラスクとプレミアムショコラは、美味しかったですぅ[揺れるハート]

頂いても、興味がないお菓子は[家]家に持って帰り、おっとうのお腹に納まります[モバQ]

毎回、出張時に悩むんですよねふーっ.gif
自分が美味しくないって思ったお菓子を配るのは、イヤだし
美味しいお菓子は、値がはるし・・・
仲良しさんや、自分へのお土産選びは楽しいのですが[るんるん]
買わされてる感なお土産は。。。面倒です下矢印.gif
東京出張のとき。
東京駅構内をウロウロして、貰ったことのないお菓子を探しました[目]

DSC06403 (Medium).JPG

”銀のぶどう” ショコラバターの木

DSC06404 (Medium).JPG

プレーン・サンド・ショコラ 三種の詰め合わせ

DSC06432 (Medium).JPG DSC06421 (Medium).JPG
ショコラ                            サンド
人数が多いから・・・数があるのを選んじゃったのですが・・・・・・.gif
うーん。美味しいっ・・・とは言えませんが、こんなもんでしょうかぶひ.gif
同じ時期に出張に行った、別のグループの子に持って行ったら
彼女の手にも、同じお土産が・・・[どんっ(衝撃)]
とりあえず、交換してきましたw[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんな感じのお土産合戦、必要なんでしょうかはてはて.gif

=おまけ=
東京駅でお土産探ししているときに、東京銘品館で見つけたドーナツ屋さん[目]
東京では有名なのでしょうか[exclamation&question]
”DPNYC (DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY)”
DSC06550 (Medium).JPG

じぃ~じ&ばぁ~ば、どこか行くたびにお土産を買ってきてくれるので、これ買ってみました[ひらめき]
『東京蒸しドーナツ』

DSC06727 (Medium).JPG

ちょろにも、1個おすそ分け[ー(長音記号2)]

DSC06728 (Medium).JPG

温めると美味しいって書いてあったんだけど、面倒だったのでそのままパクリケーキ食べる.gif

DSC06740 (Medium).JPG

・・・落胆.gif お口に合わなかったぁ~~~

1個[ふくろ]¥150-くらいだったと思うけど・・・
もう少し、努力していただきたいと思うですぅ怒.gif

美味しいチョコケーキ、買って行っててよかった[るんるん]  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょっと ひと休み [ぶぅたんの”ひとりごと”]

2011012512580000.jpg
お弁当を頂き、休憩中…

昨日は、21:30まで働き
その後、お客さまと23:30まで、食事。
今朝は、8:30からスタート。
思ったより、バードに働いてます(+_+) by ぶぅたん
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブチブチですぅ。゚(T^T)゚。 [ぶぅたんの”ひとりごと”]

滅多ない、ことなのですが今週も出張[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜか、今朝も[新幹線]新幹線で移動中・・・
幕張メッセで、裏方仕事しに行きます。

新幹線で無線をつなごうとしているのですが・・・
アイコン緑で接続、認証中となっているのに、インターネット見れません[たらーっ(汗)]

仕方なく、3Gカードで接続しているのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ブチブチ切れるばかりで、作業できなーい。

みなさんのところにお邪魔しても、Nice!がギリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

画面と睨めっこし過ぎて、気分悪くなってきましたがーん.gif by ぶぅたん

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オネダリちょろ 全開 A=´∞`=)ゞ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

年末から、喉の調子が悪く風邪薬を飲んでいたのですが・・・治りません風邪.gif
実家には、風邪をひいたと伝えていたのですが
久しぶりに逢うので、休みなし話しかけてきます[バッド(下向き矢印)]
喉がやられ、声が出にくいので話している声が聞こえにくいようで
「機嫌悪いなぁ。あんたは、顔に出るから・・・」っと、言われちゃいますため息.gif
仕方ないので無理して大きな声で話すので、治りが悪いです。
風邪薬「ルル アタックEX」というのを飲んでるんですが、効きません。
明日から仕事なので、[病院]病院に行っておこと近所の病院に電話してみたのですが、休み。
4日なのにぃ・・・
あっ、私も[ビル]会社やすみだwふーっ.gif

そんな状態で、セールを見に行く気分にもなれず
お家でのんびり過ごすことにしたのですが・・・
ちょろが、作って作って光線を送ってきます[目]
年末、VIA BUSに遊びに行った時に
「ちょろちゃんに、ぴったりぃ~。似合うぅ~[かわいい]」って、小悪魔小阪ちゃんに囁かれれたアクセ[ぴかぴか(新しい)]
DSC06006.JPG

黄色のニコちゃんピアスが、ちょろはお気に入り[ー(長音記号2)]
でも・・・@5000-なりぃ[どんっ(衝撃)]
おっとにオネダリするちょろだけど、誕生日プレゼント買ってもらちゃったもんね[バッド(下向き矢印)]

「作れるんちゃう[exclamation&question]」この、ひと事がイケなかった・・・手ばたぱた.gif
すっかり、その気になっちゃったんですぅ。

ぶぅたんも作る気満々で、年末に貴和製作所で部品を購入しちゃってるんですけど(^^;
DSC05999.JPG

ピアスの部品は小さすぎて、使えなさそうなたので、
あれこれ考えて「ピンバッチ」の部品を利用することに[ひらめき]
DSC06000.JPG

長い針しか売ってなかったので、お店でペンチを借りて、カットしてきました[ー(長音記号2)]

DSC06002.JPG

どうですか[exclamation&question]

DSC06004.JPG

パール台の上にスワロを乗っけたので、ちょっとキラキラ度が低いかなぁ・・・下矢印.gif

DSC06011.JPG

似合ってますぅ~[るんるん]
DSC06009.JPG

セータの色に映えて、可愛いぃと思いません[かわいい]

今度の休みに、小悪魔チェックに行ってきますでへ.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベビーシッター!? むりぃ~(=`(∞)´=) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

クリスマスの翌日は、忘年会[ビール]
ちょっと、切り替え早すぎやしませんかぁ~[たらーっ(汗)]

[クリスマス]クリスマスに、かなり贅沢三昧した ぶぅ王国。
日曜はお家でゆっくりと思っていたのですが、
食べ放題¥3000- [バー]ワイン持ち込み可
クラッティーニさんから「なんとか来れないですか?」って、お誘いメール[mail to]
イタリアン¥3000-で食べ放題。行きますかぁ~[ー(長音記号2)]

[時計]17:00~開始で、早めに来てくださいってことだったんだけど
おっとう なかなか準備しないしぃ・・・
お家を出たのが[時計]17:00
昨日かった、スーツの裾上げをしてもらう必要があるので梅田へGOチャリ走る.gif
・・・遅くなるよ下矢印.gif

VIA BUSに、用事があったのでちょこっと寄り、お店に着いたのは[時計]18:45すぎ

”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre ”

DSC05728.JPG

クラッティーニさん、すでにちょっと酔ってますぅ。
遅くに行ったのがいけないんですが、満席だったのでお椅子がありません[バッド(下向き矢印)]
いつもより、小怪獣が一杯きてたので、ちょろは出れません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
だってぇ・・・怖いもん[もうやだ~(悲しい顔)]

カウンターの隅で、いただきまーす。
あれっ[目]イタリアンじゃないのぉ~~~・・・.gif
DSC05602.JPG


DSC05603.JPG

「二度づけごめん」

DSC05607.JPG

おでんもあります。

DSC05606.JPG
持ち込んだワインはこれっ。

=[バー]Today’s Wain=
PASSOPISCIARO / パッソピシャーロ 2005
TENUTA DI TRINORO / テヌータ・ディ・トリノーロ
イタリア シチリア
葡萄 : ネレッロ・マスカレーゼ100%



パスタは、2.3種類出てきたかなぁ~
DSC05605.JPG

ビンゴ大会が始まったけど・・・何も当たらずいやいや.gif
串カツは追加されるけど、もう何も出ないhatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif
お料理は一杯ありますよぉ~って言ってたんだけどなぁ・・・[ひらめき]
ぶぅたん、「何か作ってーっ」っと、おねだりしちゃいました[手(チョキ)]
『牡蠣のソテー』
DSC05611.JPG

1時間もたたないうちに、ワインも空いちゃいました。いつもより、ピッチはやいかも・・・[たらーっ(汗)]
北村くんちのめいちゃん
DSC05610.JPG

恥ずかしがりやさん、初登場[かわいい]

お腹が一杯になったのか、康ちゃんと遊びだした おっとう
ぶぅたん、ひまなんですけどぉ・・・ふーっ.gif

上村さんちの、ゆうとくんも参加して遊びまくる おっとう
店の外に出て行ったと思ったら。。。寝てる[眠い(睡眠)]
寝てるところを激写してやれと、おっとうをパチリ[カメラ]
DSC05619.JPG

そんなところで、寝なくても・・・

これがイケなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC05614.JPG

カメラ大好きの康ちゃんに、見つかっちゃったんですぅ[ふらふら]

DSC05627.JPG

のんきに[手(チョキ)]ピースしてる場合じゃないんだったら[どんっ(衝撃)]

「ゆうとも[カメラ]撮りたいぃ~」っと、おねだりが始まる。
DSC05692.JPG

困った・・・がーん.gif

ご存じだと思いますが・・・子供苦手です。
DSC05711.JPG

寝てる、おっとうによじのぼり、カメラを要求する、康ちゃん。

お母さんたちは・・・お話に夢中。
DSC05734.JPG


DSC05735.JPG

2月にママになる、おふたり。子育て談議に花が咲く[かわいい]
ぶぅたん、ここでも孤立。だって、経験ないしぃ。。。
DSC05737.JPG


DSC05738.JPG

すっかり、上機嫌のお父さんたち。。。


カメラを取りあう、小怪獣。ビルの休憩場所へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
カメラとともに、ぶぅたんも連れて行かれる[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に行くのはいいけど、どうしろと。。。目パチパチ.gif

順番に[カメラ]撮り合ってくれればいいのに、駄目らしく、
「ゆうとが撮る。」貸してって、交渉するように要求されるんだけど・・・
康ちゃん、聞いてくれませんw

ちょっと、ほっておいても大丈夫だろうと、トイレに行くと付いて来ちゃった 小怪獣たち
・・・女子トイレなんだけど。子供は関係ないのか。。。
「ゆうとも、おしっこする」って、いいだした
えええええっーーーー[どんっ(衝撃)]
ひとりで出来るとドアを閉めた、ゆうと。
大丈夫なんはてはて.gif
すると、康ちゃんもカメラ持ったままドアを閉めてごそごそ。
お願い、カメラ返してぇ~~いやいや.gif
「ゆうと、ちゃんとできてるー」
「康、なにしてるのぉー」
トイレで、何大声で叫んでるんだ ぶぅたん落胆.gif ふぅ。

トイレから出ると、またまたカメラで遊びだす。
でも、仲良く撮りっこはしてくれず、カメラを取りあい落としちゃうしーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
お願い、返して・・・
「だめー。康生のカメラだもん」[爆弾]

格闘すること、2時間。
最後まで、カメラを思うように貸して貰えず拗ねちゃった ゆうとを連れてお店に戻る。
「ぶぅたん、無理しないでいいですよぉ・・・」っと、北村くん。
DSC05729.JPG

そうなんだけど・・・カメラ拉致られてるしぃ怒.gif

まだ、寝てるおっとう[眠い(睡眠)]
DSC05790.JPG

ちょろが、起こしにいってもこのとおり・・・
DSC05792.JPG

あんたのせいだ[exclamation×2]

恒例のネギとちょろの記念写真[カメラ]
DSC05794.JPG

いやーっ[どんっ(衝撃)]
DSC05795.JPG

チューはイヤだぁ~~q-(>_<)-p

ようやく起きた、おっとう。
「そろそろ、帰りますか」・・・.gif
何しに来たんだろはてはて.gif

ふと甦ったクラッティーニさんからのメール。
「なんとか来れませんか?」       ・・・そういうことぉ~~~がーん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ぶぅたんの”ひとりごと” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。